【 ブログタイトルは、サッカーゲーム専門だった頃の名残り。心機一転となり、ヌルくてヘタレな雑食へヴィゲーマーが綴るプレイ日記。】
【 プロフィール 】

NecocoNekorogal

Author:NecocoNekorogal
年齢:オッサン
性別:オス(♂)
星座:おひつじ座
血液型:O型
棲息地:埼玉県
特徴:スポーツ馬鹿
好物:サスペンス
苦手:時間制限/隠密行動

【 ツイッター 】
game_2.jpg
皆様方のクリックが私のやる気に繋がりますので宜しくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
少し前に海外での発売が発表されたのですが、国内でも発売される事が決定しました。
これはタイトルからも分かる通り、前作の”シャドウ・オブ・モルドール”の続編となります。
ストーリー的に、どこまで繋がっているのか分かりませんが、今作からでも特に問題無さそうな気がします。
前作は、RPGと謳っていながらも”アサシンクリード”のような”ステルスゲー”でしたけど、
トレイラーを観ると、もっとRPG色が強くなったんじゃないのかなぁ~と。

その最たる例がドラゴンだと思うし、それに乗って空が飛べるだけで、もう買ってしまいそうですわw
ただ、やる気の無い”ワーナー”ですから、ローカライズに期待出来ませんけどねw
恐らく、ボタン操作は欧米方式(×=決定、○=キャンセル)のままで、日本語音声も無いんじゃねーの?
16分間にも及ぶプレイ動画が公開されましたので、興味のある方は是非ともご覧下さい。

Official Shadow of War Gameplay Walkthrough
関連記事
2017/03/09 21:08 【H29】お知らせ/雑記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

【 プレイ中タイトル 】
【 購入予定 】
・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
【 ブログ内検索 】
【 メールフォーム 】

名前:
メール:
件名:
本文:

【 積みゲー 】
【 管理人オススメ 】