【 ブログタイトルは、サッカーゲーム専門だった頃の名残り。心機一転となり、ヌルくてヘタレな雑食へヴィゲーマーが綴るプレイ日記。】
【 プロフィール 】

NecocoNekorogal

Author:NecocoNekorogal
年齢:オッサン
性別:オス(♂)
星座:おひつじ座
血液型:O型
棲息地:埼玉県
特徴:スポーツ馬鹿
好物:サスペンス
苦手:時間制限/隠密行動

【 ツイッター 】
game_4.jpg
皆様方のクリックが私のやる気に繋がりますので宜しくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------
このシリーズは、タイトルこそ知っているものの、今まで一度もプレイした事がありません。
来たる3月21日(火)に北米で発売されるのですが、日本語版は発売されないと公式で発表されたのが数日前。
全く興味が無いと言えば嘘になりますけど、取り立てて気にする事は無かったのですが、
その時に、ある方が騒いで(?)いたので、ふと思い出したかのようにプレイ動画を観ました。
欧米の流通事情はフラゲが当たり前ですし、下手すりゃあ1ヶ月も前にプレイ動画が上がるくらいだものw

そんでだ。今回、アーリーアクセスがあるみたいで、そんな事もあって沢山上がっていますね!
それを観ていたら・・・やばい!ヤバイ!ヤヴァイ!これはプレイしたくなりますよ。
いくつもの惑星があって、マップ画面からそこへ行くみたいで”ローグギャラクシー”を思い出し、
それぞれの惑星での出来事を解決して戻る当たりが”銀河鉄道999”を思い出させる。

その惑星1つ1つがオープンワールドなのかしらん?大きさ(広さ)については分かりません。
今作においては・・・まさに”発見””探索”のゲームと言えるでしょう。
私の英語力なんてもんは皆無ですが、それでもプレイしたいと思わせる内容なだけに買ってしまうかも知れません。
正式発売を前に、日本語字幕を付けた解説動画がありますので、興味のある方は是非ともご覧下さい。

マスエフェクト:アンドロメダ 解説動画 vol.1


マスエフェクト:アンドロメダ 解説動画 vol.2


マスエフェクト:アンドロメダ 解説動画 vol.3
関連記事
2017/03/18 10:54 【H29】お知らせ/雑記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

【 プレイ中タイトル 】
【 購入予定 】
・ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
【 ブログ内検索 】
【 メールフォーム 】

名前:
メール:
件名:
本文:

【 積みゲー 】
【 管理人オススメ 】